Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 春ドラマ | Main | どうしても捨てられないあなたのための捨てずに快適収納術 »

必要なものがスグに!とりだせる整理術

必要なものがスグに!とり出せる整理術! / 池田暁子 【単行本】

価格:998円
(2012/5/11 19:28時点)
感想(0件)

最近片付けテンションが下がってテーブルの上がゴチャゴチャになっている身としてはうなずける内容。
汚部屋を脱出したものの担当さんからみるとマダマダの池田さんの家が大変身するまでの記録。

ヘビ・なめくじ・カエルの三すくみキャラがかわいい!
三すくみ状態わかるわかるですわ。
おおざっぱに片付いてもどうしても三すくみになってしまって「とりあえず」になってしまう品物ってあるんですよね。

「とりあえずスペース」
汚部屋住人の池田さんが何度となく試してすぐに挫折した方法をしっかりと身に着けるまでの過程は参考になります。
とりあえず籠に入れておけばいいのよ
  でも、その前にモノの置き場所はキチンと決めてね
 言うまでもないことですが折を見て正しい置き場所に戻すんですよ
 もちろん「とりあえず」以外の場所にとりあえず置くのはNGです

優しい顔してメッチャハードル高いテクじゃん!!

頑張るぞ!!

« 春ドラマ | Main | どうしても捨てられないあなたのための捨てずに快適収納術 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/54686146

Listed below are links to weblogs that reference 必要なものがスグに!とりだせる整理術:

« 春ドラマ | Main | どうしても捨てられないあなたのための捨てずに快適収納術 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資