Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 冬ドラマ | Main | 平清盛 第一回 »

冬ドラマ 

今日からセンター試験なんですね。
受験生の皆さん、がんばってください。

冬ドラマ パート2
「ハングリー!」
向井理さんは「傍聴マニア」の頃は好きだったけど、いつの間に偽モノ韓流スターみたいになっちゃったんでしょう。
ストーリーもありきたりでたぶん次は見ないと思います。

「13歳のハローワーク」
評判の良かった「11人もいる」の後だけにハードル高い時間帯だけどおおむね及第点だと思います。
ベタなタイムスリップものだけど最後はちょっと予想外でした。
古びた古本屋で「高値の時に売っておけばよかった」という話かと思ったけど、見た目はボロだけど中身は店主にとって充実した内容の店になっていた。
「君は幸せかい?」という問いに「好きなものに囲まれて趣味のあう人といられて幸せ」という回答。
これから毎回職業とは?幸せとは?というテーマでストーリーが進むのでしょうか?
これからの脚本次第では大化けするかもしれません。

« 冬ドラマ | Main | 平清盛 第一回 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/53734737

Listed below are links to weblogs that reference 冬ドラマ :

« 冬ドラマ | Main | 平清盛 第一回 »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資