Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« September 25, 2011 - October 1, 2011 | Main | October 9, 2011 - October 15, 2011 »

山Pと錦戸がNEWSを抜ける

NEWSから山下智久と錦戸亮が脱退!
あらら、山Pと錦戸が抜けたらNEWSとしての活動は無しも一緒じゃない。
解散という形をとってあげた方が他のメンバーにとってもいいのにね。

ジョブズ氏 死亡

アップルの前CEOジョブズ氏が死亡したそうです。
今では当たり前のコンピューターの世界を作ったジョブズ氏のご冥福をお祈りいたします。

研修視察

参加している病院ボランティアで他の病院のボランティアを見学に行きました。
すごく熱心に活動しているボランティアグループで、病院内の案内・駐車場の清掃・花壇の手入れ・車椅子の点検整備・ボランティア文庫の運営等参考になる事ばかりでした。
帰りに成田さくらの山公園によって成田空港の発着をみました。
桜の季節に行ったら綺麗だろうなと思う公園でした。

P1000633


寒い

夏から急に初冬になってしまったような気候。
寒いですね。
夏服から急に冬服に衣替えです。
ブームのこんまりさんばりにときめかない服を少しだけ処分。
こんまり流のお祭りには程遠いけど、これぐらいのペースの方が長続きしようです。

ばかみな

「たかみな」ならぬ「ばかみな」の愛称が広まってしまった高橋みなみ。
堂本兄弟で「たかみなはゆとり?」
「半分ゆとり」
「だからかぁ」
などという会話がありました。

ゆとり世代は自分のせいじゃないのに「ゆとりだからね」と言われてしまうのはかわいそうだと思いました。

公務員宿舎見直しへ

朝霞の公務員宿舎を見直すそうです。
でもごまかされないわよ。
他にもザクザクを公務員天国の天下り先はたっぷり温存されている。
増税よりそっちが先でしょ。

楽天レシピ 1周年

楽天レシピが1周年記念キャンペーン実施中。
つくったよレポートが2倍の20ポイント。
つくったよレポートは写真を投稿するだけなのでとてもお手軽です。

« September 25, 2011 - October 1, 2011 | Main | October 9, 2011 - October 15, 2011 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資