Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 金総書記死去 | Main | 日本の独立 »

南極大陸

南極大陸 最終回は22%
「南極大陸」ならぬ「難局大陸」など、これでもかとマスコミに叩かれた「南極大陸」最終回の視聴率は22%だったそうです。

犬の演技には泣きましたね。特にリキ役の犬の演技は芦田愛菜ちゃんも霞む名演技。
キムタクの以前のキムタクに比べればキムタク色を抑えて(それでも昭和じゃなく平成なんですけど)頑張ったけど、犬の前では大根!!

せっかくあれだけの役者をそろえたんだから他の隊員のエピソードを掘り下げて欲しかったけど、キムタク主演じゃそれも難しかったんでしょうか?
最後に北の海の前を歩いていた老人の遠景はキムタクなのかしら?

キムタク神話崩壊などとマスコミは叩いたけど、今回に限っては悪いのはキムタクじゃなく脚本が悪いんだと思うわよね。
今や誰が視聴率を持っている。でキャストを決めてから脚本を決める時代じゃないのを早くテレビも気づいてほしいわ。

« 金総書記死去 | Main | 日本の独立 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/53525764

Listed below are links to weblogs that reference 南極大陸:

« 金総書記死去 | Main | 日本の独立 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資