Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 道路整備が出来ていないのに自転車は車道を走れなんて「自転車は死ね」というのか!! | Main | タイ洪水 »

11人もいる!!

クドカンの大家族ドラマ。気に入りました。
神木君にゲイ疑惑の役をやらせたり、加藤清史朗君に広末に「オッパイさわらせて」と言わせたり、笑わせながらホロッとさせる作品です。
名子役たちの中で田辺誠一さんの影が薄いのが気になりますわ。
11時代ドラマだけに少しだけエロがあるのもお愛嬌。

« 道路整備が出来ていないのに自転車は車道を走れなんて「自転車は死ね」というのか!! | Main | タイ洪水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/53111793

Listed below are links to weblogs that reference 11人もいる!!:

« 道路整備が出来ていないのに自転車は車道を走れなんて「自転車は死ね」というのか!! | Main | タイ洪水 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資