Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 山口君もうっかり失効防止大使やれば? | Main | ベルマークを集めて被災地の学校を応援しよう »

福島へ行ってきました

10月から12月までツレアイが郡山に単身赴任する事が決まり、会社借りあげレオパレスを下見しながら福島観光に行きました。
やっぱり放射能コワイの影響でしょうか?3連休なのに渋滞もなく行列もありませんでした。
猪苗代湖・磐梯山がとても綺麗でした。

P1000619


会津から郡山へ向かう道路は「郡山まで〇キロ いわきまで〇キロ」の表示はあるのに何故か県庁所在地の福島までのキロすうがない。
「県庁を郡山へ」という看板までありましたわ。

« 山口君もうっかり失効防止大使やれば? | Main | ベルマークを集めて被災地の学校を応援しよう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

我が家も今、福島へ転勤の話がでています。
白河の方ですが。
栃木の実家から通うとのこと。
私も義母の介護があるので、一緒に行くよですわ。

蹴り子さんも栃木に行かれるのですか?無理なさらないでくださいね。

郡山は12月までの予定ですが、その後関西へ行かされるかもしれません。
新社長は関東と関西を交流(?)させる方針のようです。
「あっちへ行け、こっちへ行け」と言われても文句を言える立場でないのが辛いです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/52765853

Listed below are links to weblogs that reference 福島へ行ってきました:

« 山口君もうっかり失効防止大使やれば? | Main | ベルマークを集めて被災地の学校を応援しよう »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資