Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 水戸黄門も終わるし、アナログ停波を機会にテレビを見なくなる人が増えそう | Main | なでしこジャパン世界一!! »

義父の家の物置にホームレスが住み着いてしまった。

ショック!!
ツレアイの仕事が忙しくて3週間ほど義父の家に行かなかったら洗濯物が干してあり、物置の中にダンボールで寝床を作られているではありませんか?
数ヶ月前から何か変だという感じはあったのですが、居ついている風は無かったので「この家は定期的に見回りに来てますよ」オーラが出るようにしていたのですが、3週間行かなかっただけでこんなにエスカレートして居つかれてしまうとはビックリです。
野中の一軒家では無いけど両隣がアパートで無関心だから大丈夫だと思われたようです。

管轄の警察に電話してお巡りさん立会いの元に物置の中の荷物を出して「退去を勧告」する文章を荷物に貼ってもらいました。

これで何事もなく出て行ってくれるといいのですが、頭の痛い問題です。

« 水戸黄門も終わるし、アナログ停波を機会にテレビを見なくなる人が増えそう | Main | なでしこジャパン世界一!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それは大問題ですね。
警察が見回りを強化してくれればいいけど。
自己防衛するしかないのかしら。

ご心配ありがとうございます。
大変いいお巡りさんで今日の早朝見回りに行ってくれて住み着いていた人と会えたと電話をくださいました。
ホームレスではなく娘夫婦と折り合いが悪い老人が入り込んでいたそうです。
そういう話を聞くと複雑な気持ちになってしまいました。
今回の件は一件落着ですが、また別の人が入り込む可能性があるので見回りは欠かせません。
家を持つのも考え物です。(ため息)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/52232123

Listed below are links to weblogs that reference 義父の家の物置にホームレスが住み着いてしまった。:

« 水戸黄門も終わるし、アナログ停波を機会にテレビを見なくなる人が増えそう | Main | なでしこジャパン世界一!! »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資