Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« マツキヨの株主総会 | Main | デジアナ変換 »

アナログ放送終了 カウントダウン

消費税10%へ一体改革案が決まった。冗談じゃない!!自殺行為だ!!と怒りをぶちまけようと思ったら、何と7月からアナログテレビへの新たな嫌がらせが始まったじゃないですか?
アナログ放送終了へ日数表示

マジウザイ。
あのTOKYO MXまでデカイ文字で嫌がらせしてるし・・・
CMにはテロップださない。
やるなら津波情報みたいに全部に出しなさいよ。
スポンサー様には配慮しても視聴者には配慮しないのね。
いくら嫌がらせしても今アナログで頑張ってるのはこんな嫌がらせにもめげない人か、共同視聴設備の話し合いが付かない・電気店が混んでいて工事が間に合わない等デジタルにしたくても出来ない人だと思うわよ。
P1000606

こんな嫌がらせしたらテレビ離れがますます加速するだけだと思うけどね。

マジウザイからこれからはなるべくブルーレイに録画して視聴しましょう。ウザイCMもスキップボタンで快適にスキップできるし、くだらないバラエティは1.3倍速で見れば十分だわ。


<画像アリ>アナログ終了カウントダウン開始 これはひどい

« マツキヨの株主総会 | Main | デジアナ変換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

はい、出てますね。「アナログ放送終了まであと23日」だって。
7月24日を境に本当にうちのテレビは全く見られなくなるのかしら。
もう本当に映らなくなってから買いにいこうかと考えてます。

NHKがウザイと思ったら民放はもっと大きかった!!
キー局だけじゃなくMXも千葉も神奈川もです。出さないのはテレビショッピングの番組だけ(笑)

映らなくなってすぐに買いにいくのは一番損するような気がします。
とりあえず録画機買って、テレビは秋ごろまでじっくり検討して買うのがお得なような気がします。
同じ時間帯に録画したい番組が3つあって今までだとアナログDVDに録画してたのだけどテロップがうざいので2階に持っていったデジタルDVDで録画しました。
こんな嫌がらせしたら反感買うだけなのにね~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/52094379

Listed below are links to weblogs that reference アナログ放送終了 カウントダウン:

» 夏ドラマの前に [ひとり日和]
お気に入りのドラマが次々と終わって寂しいなと思ってたら、もう夏の新ドラマが始まるんですね。 いやぁ、最近ドラマの話ばっか [Read More]

« マツキヨの株主総会 | Main | デジアナ変換 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資