Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« デフレの正体 | Main | 一定の目処がついたら・・・っていつ? »

カンさん、お願いですから辞めてください

自公、不信任案1日提出=菅首相、鳩山氏への説得不調
これだけ国民にノーと言われているのにカンさんはまだ政権に居座ろうとしている。
「造反」というけど2009年の総選挙で国民が選んだのは小沢・鳩山路線の民主党でハトポッポが宗主国アメリカのお気に召さないからと下りた所に乗っ取ったのがカンさん達じゃない。
その後の参議院選挙でボロ負け。そこでカンさんは退陣すべきなのに居座ってる。
造反組はカンさんの方でしょ。
宗主国アメリカの虎の衣を借る狐だけどそのアメリカにも訪問を9月にされたって事は見放されてる。それでも辞めない。
まさに悪夢。

小沢さんじゃアメリカが気に入らないから駄目なのはわかったから直接小沢ラインの人じゃない中間派の人に代わって欲しい。
宗主国アメリカに上納金を納めないといけないのはわかったけど、この分じゃ上納金を納める余力もなくなりそう。

若手官僚も気付いて欲しい。このままじゃ貴方達が美味しい思いをする前に国民が日干しになって貴方達もアメリカに御用済みで捨てられるわよ。
省の利益を守ると言っても美味しい思いをするのは今の老人ばかりで貴方達には美味しい蜜は残っていないわよ。
マスゴミも国民はテレビも新聞も信用できないと思っている。
視聴率は下がり続け若者は新聞をとらない。
こんな事を続けていれば自分で自分の首を絞めているのに早く気付いて欲しい。
カンさんが居座り増税路線まっしぐらだと思うとモノを買う気持ちが無くなる。
企業は消費者心理をマーケティングして欲しい。
そうすればカンさんが居座るとますます景気が悪くなると気付いて欲しい。

« デフレの正体 | Main | 一定の目処がついたら・・・っていつ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51825586

Listed below are links to weblogs that reference カンさん、お願いですから辞めてください:

« デフレの正体 | Main | 一定の目処がついたら・・・っていつ? »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資