Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 魔法のかたづけ・収納術 | Main | 娘たちの新居 »

娘が入籍しました

P1000593

娘が入籍しました。
結婚式は9月の予定なのですが、入籍の記念にスカイツリーの見える神社で和装前撮りを行いました。

今まで違う生活を送っていた二人が一緒に暮す事は大変な事も多いと思いますが、幸せになって欲しいと思っています

いつの間にか大きくなって「あっ」と言う間に飛び立ってしまいました。
親の仕事も一区切りついて、人生の新しいステージに向かわないといけない時期にきました。

« 魔法のかたづけ・収納術 | Main | 娘たちの新居 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お嬢さん、おめでとうございます。
寂しくなっちゃいますね。

ありがとうございます。
本当に淋しいです。
蹴り子さんの所もお嬢さんに色っぽい話が欲しいような離れて欲しくないような気持ちでしょうね。

入籍おめでとうございます。
少しずつ結婚式の準備で忙しくなる頃でしょうか。
素敵なお式になりますように。

>わちさんへ
祝福ありがとうございます。
神社でロケーション撮影の前撮りだの結婚式の2次会だの親世代にはわからない事ばかりなので親はノータッチです。
「大変だ」と言いながらも本人は楽しそうにしてます。

わちさんも娘さんとの時間を大事にしてくださいね。
いい人が出来るとあっという間に飛んで行ってしまいますよ。

あら〜、おめでとうございます。
娘さんが嫁ぐというのは、ちょっと自分の一部を切り取られるような寂しさがありませんか?
うちは、まだまだそういう話はなさそうだけど、そんな気がするんじゃないかなぁって思います。
どうぞ幸せな家庭を築かれますように、お祈りしています。

ブログ作りも、ネット界と現実世界の微妙なところでゴタゴタしてしまいました。
いろいろあって、まるで逃亡者になった気分でしたが…。
一応落ち着いたので、またよかったら覗いてみてください。

ツイッターも結局アカウント変えたんです。
http://twitter.com/haru_skr
どうぞよろしく(^-^)/

>はるさん
リニューアルオープンおめでとうございます。
娘の事祝福ありがとうございます。

色っぽい話の全然無かった娘が親もビックリするぐらいドンドン話を進めてしまって、あっという間に飛び立ってしまいました。
当初1年同棲して結婚する予定だったのを「同居するなら入籍しろ」と言って、こうなった次第です。

何はともあれ幸せになって欲しいと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51953704

Listed below are links to weblogs that reference 娘が入籍しました:

« 魔法のかたづけ・収納術 | Main | 娘たちの新居 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資