Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 録画機の地デジ | Main | 布川事件 再審無罪 »

野党、菅首相の責任追及へ-1号機注水中断

タニガキさんがカンさんが1号機の海水注入を中断させた事が今回の大事故につながったんじゃないかと責任追及するそうです。

ちょっと待ってよ。確かにカンさんは無能でスッカラカンだけど1時間弱海水が止まっただけで今回の大事故。そのまま注入し続けていればハッピーハッピーだったの?
「原発は安全です」って言ってたのはその程度の安全だったの?

もともと福島原発の建っていた所は20メートル以上高台にあった土地を山を削って低くして建てたそうじゃない。元々の土地に建ててたら女川のように今回の事故が起こらなかった可能性は高い。
そして吉井議員はじめ佐藤前知事など原発の安全対策の声に耳を傾けて対策を取っていたら今回の事故は起こらなかった可能性も高い。
それは全部自民党の責任じゃない。
自民党と原発ムラの利権団体はベントの遅れや海水中断などで目くらましをして自分達の責任を無能カンさんに押し付けようとしているとしか思えない。

カンは無能。早く退陣して欲しい。でも原発ムラの目くらましにも誤魔化されないようにしないと増税・生産性低下で国民は地獄にまっさかさまだわ。

想定外の原発事故は数年前から想定されていた

« 録画機の地デジ | Main | 布川事件 再審無罪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51746033

Listed below are links to weblogs that reference 野党、菅首相の責任追及へ-1号機注水中断:

« 録画機の地デジ | Main | 布川事件 再審無罪 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資