Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« このままではテレビが見れなくなります。 いいよ、見ないから | Main | エコロジーという洗脳 »

フクシマと比べると些細な事と思えてしまうニュースあれこれ

中2死亡 暴行の疑い
全国的にはほとんど報道されていないけど中2を中学生5人でぼこぼこにして死亡させたのがニュースにならないのって怖い。

6億5000万円強盗傷害事件
3度目っておかしすぎでしょ!!
今度犯人グループ捕まえられなかったら警察もグルじゃないかと疑われますよ。
警察頑張ってください。

震災でアニメイベント中止「ざまあみろ」
「天罰」発言をしぶしぶ謝罪したのに当選したらまたまた問題発言の石原知事。
もうこの方の発言には驚きませんわ。
今年の夏は節電の為都知事室のエアコン止めてデスタワー都庁に君臨してください。

« このままではテレビが見れなくなります。 いいよ、見ないから | Main | エコロジーという洗脳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51714936

Listed below are links to weblogs that reference フクシマと比べると些細な事と思えてしまうニュースあれこれ:

« このままではテレビが見れなくなります。 いいよ、見ないから | Main | エコロジーという洗脳 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資