Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 小塚選手銀メダルおめでとう!! | Main | ロイヤルウェディング »

宮城県にはボランティアに行くな!!義援金を送るな!!復興税なんてふざけるな!!

名取市職員の3月残業代 市長が半額カット 県、是正指導

宮城県名取市で東日本大震災の対応に当たった市職員の3月分の超過勤務手当が1億6000万円に膨れ上がったため、佐々木一十郎市長が半額カットして支給したところ、市職員労働組合が反発、県の是正指導を受けて正規の通り支払われることになったことが27日、分かった佐々木市長は「震災で無収入の市民が大勢いる。避難所では多くのボランティアが無給で働く。そんな時に基本給がある市職員が、割り増し手当を満額受け取るのは市民感情として許されない」と削減した理由を語る。
日本全国から復興のためにアゴアシ自己負担のボランティアを頼んでいるくせに自分達は残業代よこせかい!!
ふざけるんじゃない。
宮城県にボランティアに行こうと思っている皆さん。宮城県職員の本音はバカな民間人は無償で働けばいい。俺たち優秀な公務員は特権階級だと思っているんですよ。
宮城県にボランティアに行くのはばかばかしいからやめましょう。
宮城県知事が復興税なんてぶちあげていたけど、国民から搾取して公務員が懐に入れる気ですよ。

« 小塚選手銀メダルおめでとう!! | Main | ロイヤルウェディング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51527413

Listed below are links to weblogs that reference 宮城県にはボランティアに行くな!!義援金を送るな!!復興税なんてふざけるな!!:

« 小塚選手銀メダルおめでとう!! | Main | ロイヤルウェディング »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資