Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 未経験者OK 中高年歓迎なら東電のオエライさんや役に立たない不安院が行けばいいのに | Main | 資材不足で建設目処が立たない仮設住宅建てるより空家活用する方が早いんじゃない? »

フクシマ レベル7

最大で1時間1万テラベクレル 国際尺度、最悪の7も
あの「安全です」は何だったんだろう。
「飲める?」っていうと、 「飲める」っていう。
「食える?」っていうと、 「食える」っていう。
「安全?」っていうと、 「安全」っていう。
そうして、あとで怖くなって、
「やっぱり摂らない方がいい?」っていうと、
「やっぱり摂らない方がいい」っていう。
こだまでしょうか。
いいえ、枝野です。


その後に実は1万テラベクレルでしたと言う。ちょっとじゃなくてレベル7です。
洒落にならね~よ

素朴な疑問
なぜこの時期にレベル7?それもレベル6を飛び越えて?
選挙が終わるのを待っていたとしか思えない。

何で今更、飯能村・川俣町・浪江村が避難区域に指定されました。
浪江村下冷田にはDASH村があるじゃないですか!まさかこんな形でダッシュ村が終わるとは・・・
あきおさんどうしてるんだろ。

« 未経験者OK 中高年歓迎なら東電のオエライさんや役に立たない不安院が行けばいいのに | Main | 資材不足で建設目処が立たない仮設住宅建てるより空家活用する方が早いんじゃない? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51367207

Listed below are links to weblogs that reference フクシマ レベル7:

« 未経験者OK 中高年歓迎なら東電のオエライさんや役に立たない不安院が行けばいいのに | Main | 資材不足で建設目処が立たない仮設住宅建てるより空家活用する方が早いんじゃない? »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資