Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« どこから名簿が流れたのやら | Main | 義捐物資を寄付してきました。 »

流言飛語を流しているのは東電・保安院・政府だと思う

ソーム省が「東日本大震災に係るインターネット上の流言飛語への適切な対応に関する電気通信事業者関係団体に対する要請」なるものを出したそうな。
インターネット上に流言飛語が飛び交ってるんじゃなくて大マスコミの方が「安心です。大丈夫です。」って流言飛語を流してるんじゃない!!
東電から大名接待を受けてたら都合の悪い事は言いみくいわよね。


あがえくに国際社会から避難されて慌てだしてる。
忘れてたけどチェルノブイリの時は日本にまで放射能が来るって言われてたわ。
外国がこんな事があればトンデモ報道が出るのは当然。そこで冷静に毅然とした態度を取るのが政府じゃない。

やっと東電が11日からのデーターを出した。遅いっての!!

野菜や魚が苦労してるも「安全だ」ってエダノちゃんや不安院に言われても信用できないからなの!!
直販で産地応援野菜が売れているように数字が信用できるなら買う人は買うのよ。

今や日本国民は政府やマスコミは信用していない。
同じ事でもエダノちゃんなら信用できないけど、IAEAなら少し安心「深刻だけど復旧のきざし

すっから菅が何か発表するみたいだけど今度こそ体面もプライドも捨ててオールジャパンでフクシマ対策をして欲しいものです。

« どこから名簿が流れたのやら | Main | 義捐物資を寄付してきました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51335163

Listed below are links to weblogs that reference 流言飛語を流しているのは東電・保安院・政府だと思う:

« どこから名簿が流れたのやら | Main | 義捐物資を寄付してきました。 »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資