Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 流言飛語を流しているのは東電・保安院・政府だと思う | Main | 一番の義援金詐欺は赤十字? »

義捐物資を寄付してきました。

P1000583


昨日深夜の強い揺れにはびっくりしました。
被災地の方は不安な夜を過ごしたと思います。

地元不動産管理会社が被災地に救援物資を運んでいるという話を聞いたので義母の新品未開封の下着を寄付してきました。
被災地の方に使って貰えて義母も喜んでいると思います。
「断捨離」も今回の事で多少のストックは必要と思いなおしましたが、やはりこれは多過ぎです。
実はこの他にも開封しただけで未使用に見える下着が多量にありました。そちらは地元の施設にすでに寄付してあったのですが、未開封品は欲しがる兄弟がいるかもしれないと思ってとってあったのですが、今回「こういう事情なら他の兄弟も怒らないだろう」という夫婦の判断で寄付しました。

一応とってあったものの4・50代の女性はズロースなんてはかないから欲しがらないだろうと内心思っていた品物も被災地の高齢者は喜びそうなので、気持ちよく処分できて助かりました。

« 流言飛語を流しているのは東電・保安院・政府だと思う | Main | 一番の義援金詐欺は赤十字? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51335259

Listed below are links to weblogs that reference 義捐物資を寄付してきました。:

« 流言飛語を流しているのは東電・保安院・政府だと思う | Main | 一番の義援金詐欺は赤十字? »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資