Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 宮城県にはボランティアに行くな!!義援金を送るな!!復興税なんてふざけるな!! | Main | 安藤選手 優勝おめでとう »

ロイヤルウェディング

ウィリアム王子とキャサリン(愛称ケイト)さんのロイヤルウェディング見ました!!
どんなウェディングドレスか注目されたけどシンプルでケイトさんに似合っていました。
ベールの長さも現在のイギリスの経済状況を考えてか長すぎず、かと言って華やかさも失わずのギリギリのラインだと感じました。
しかし日本テレビの中継はたびたびスタジオを挟んでウザ買ったです。
W画面にしてBSと交互に見てました。(BSはアナログをVHFコンバートなので画質は劣るけど日テレのウザさよりはマシ)

ウィリアム王子が顔はダイアナ妃似だけど頭髪はチャールズ似なのがちょっと心配。28歳であの頭頂部の薄さは激ヤバでしょ。

イギリス王室さえ国の経済状態を考えて地味婚してるのに甚大な被害で仕事を無くしている人が大勢いて、日本全国から義援金や義捐物資が寄せられてボランティアも無償で災害復旧に当たってくれているのに、月給40万円に残業代30万円合計70万円が当然の権利だと主張する日本の公務員の神経がわからない!
名取市長よ
15時で職員を帰宅させてその分を給料カットし 時給1,000円で被災地の人をバイトで募集したら整理券を配るほど集まるだろうから、それでこれから15時から20時ごろまで市民サービスをやればいい!!

« 宮城県にはボランティアに行くな!!義援金を送るな!!復興税なんてふざけるな!! | Main | 安藤選手 優勝おめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51531140

Listed below are links to weblogs that reference ロイヤルウェディング:

« 宮城県にはボランティアに行くな!!義援金を送るな!!復興税なんてふざけるな!! | Main | 安藤選手 優勝おめでとう »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資