Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 契約アンペアの見直し | Main | AC広告は国民を洗脳している »

武田邦彦教授

お昼のテレビに武田邦彦教授が出てました。
よくぞテレビがこの過激な教授を出しましたね。
この人の言う事はショッキングだけど今日本人は事実と向き合わないといけないんですよ!!
食の安全と国際的視点は分けて考えないといけない。
安全基準を緩くしたら日本全体が放射能に汚染された国と国際的に見られてしまう。
日本を世界の孤児にする間違いは止めなければいけない。
すごく辛いけど日本は現実を見ないといけない。
工業製品まで放射線検査をしなきゃいけない現状を直視しないといけないんだよ。

>原発は地震で壊れる。今回の破壊は、設計が悪ければ保安院、施工が悪ければ建設会社や電気会社、運転が悪ければ東電に責任がある。
おそらく設計だ。それでも保安院院長は謝らない。.国民にかわって原発の安全を守ると言ってきたのに、それでも反省の色はない
東電の社長は雲隠れだし、会長がやっと出てきたと思ったら超タカビーで反省の色無し。
保安院院長は全く姿を見せない。それをマスコミは追求しない。
経済企画庁はフクシマに移転しろ。

茨城のキャベツとレタスが激安になっていたので買いました。
きちんと情報公開すべきだよ。それが一番風評被害を防ぐ方法。
辛いけどもう農業は駄目な土地は絶対あるし、中高年の方が住みなれた土地を離れたくないから自給自足する分には問題ないけど商品としては成り立たない土地と安全な土地を判別しなくちゃいけなくなる。
日本にはエシカルな人が多い。「若い人には食べさせたくないけど生産者も守らなくちゃいけない。だから子育てが終わった世代が食べよう」って人絶対いるよ。
今のように政府が東電の圧力を受けているとしか思えない数字を出していたらエシカルな人も絶対買わなくなるよl!!

« 契約アンペアの見直し | Main | AC広告は国民を洗脳している »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51256980

Listed below are links to weblogs that reference 武田邦彦教授:

« 契約アンペアの見直し | Main | AC広告は国民を洗脳している »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資