Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 計画停電 | Main | 「津波は天罰」発言 »

がんばれテレビ東京

テレ東【通常放送】は不謹慎なのか?
「ケンタロウ太一の料理」「なんでも鑑定団」を見てこんなに感動したのは初めてでした。
全国民力を合わせて立ち向かわないといけない未曾有の危機なのはわかるけど民法全部同じ放送する事ないじゃない。
特番組むにしてもNHKが総合的放送。民法は輪番停電じゃないけど輪番制でA局は福島の話題中心、B局は宮城、C局は岩手と各地の避難所の様子や名簿を流すなどしたっていいんじゃない!!
どの局も絵になるからって津波に押しつぶされる映像や荒涼たる風景ばかり。かと思えばデリカシーのないレポーターや騒音まき散らかして空中映像。

何より被災者の事思うならアナログレターボックス放送やめろよ!!
地震で液晶テレビ壊れた人だっていっぱいいるんだよ!!
アナログテレビにL字情報字幕とレターボックスだと見難くてしょうがない。
こんな時ぐらい総務省に逆らってサイドカット放送に切り替えなさい!!

いち早く通常放送に切り替えたテレビ東京。
ここでアナログサイマル放送をサイドカットに切り替えたらますますテレビ東京の株上がりますよ。
テレビ東京伝説は光り輝くものになりますよ。
テレビ東京でもMXTVでもいいからサイドカット放送再開しないかしらね。

« 計画停電 | Main | 「津波は天罰」発言 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51118438

Listed below are links to weblogs that reference がんばれテレビ東京:

« 計画停電 | Main | 「津波は天罰」発言 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資