Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 義援金について | Main | 契約アンペアの見直し »

フクシマ クライシス

東電OL現場発“壮絶”メール「私も被災者、過酷な労働…もう限界」
フクシマはもう東電という一企業の問題じゃない。
「大地震と放射能の国」というレッテルを貼られて外国人は逃げ出し、京都やハウステンボスまで観光客が逃げ出してる。
水産業はもちろん海水浴場だって甚大な被害を受けるだろう。
長引けば長引くほど被害が増える。
東京電力が賠償金支払いのため電力料金を上げれば企業はどんどん海外に逃げ出してしまう。
日本を支えていたのは大企業のオエライさんじゃない中小企業や現場で働く無名の人たちだったんだよ。
カンさんの無能さや東電のオエライさんの責任や癒着していた保安院や政治家の責任追及は後からすればいい。(逃がさないように見張る事はしなきゃいけないけどね)
フクシマの現場の人はもう限界だよ。昨日テレビで元柏崎にもいた東電の人が言ってたけど「ロボット工学や他の分野の人の協力もお願いして・・」「日本の技術やもてるものをすべて結集して」その通り。
アメリカの実質植民地に戻るのもくやしいけど、ここは涙を呑んで「復興のためにどうしてもお金が必要なのでアメリカ国債を売らせてください」とお願いしてアメリカ軍の原子力処理班を引き出しなさい。
フクシマは挙国一致でとりくまなきゃいけない問題だよ。
今はスリーマイルのレベル5以上チェルノブイリのレベル7の間のレベル6だけど、このままだとレベル7に引き上げられちゃうよ。ここが踏ん張りどころなんだよ。

« 義援金について | Main | 契約アンペアの見直し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51244417

Listed below are links to weblogs that reference フクシマ クライシス:

« 義援金について | Main | 契約アンペアの見直し »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資