Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 東日本大震災 | Main | 計画停電 »

テレビ東京が通常放送を一部再開

テレビ東京が一部の時間帯で通常放送を再開しました。
昨日はあわやメルトダウンかと心配したけど、テレビ東京が通常番組を再開して一安心。と思ったら昼間にまたまた報道特番。
夕方に暢気な旅番組を放送再開で安堵している人も多いのではないでしょうか?
ますますテレビ東京伝説は都市伝説化しそうです。

今日は母の家と義父の家と義父の老人ホームへ行きました。
義父の家では義母の写真をはじめ色々な物が落下していました。
ガスは安全装置が働いていました。
被害はなかったとはいえ相当揺れたのだと思います。

町中のガソリンスタンドは長蛇の列。
昨日入れておいてよかったわ。
スーパーはパンが空っぽ。牛乳も卵もありません。
一週間ぐらいは物資が不足しそうです。
ターミナル駅前で高校生が寄付を募っていました。
でも私服!!よっぽど「こういうご時勢だから制服で寄付しないと信用されないよ」と言ってあげようと思いましたが、辞めました。
義捐金の募集が始まっています。
リンクを作りました。

« 東日本大震災 | Main | 計画停電 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日の朝刊のテレビ欄はNHKだけ真っ白に近かったのが、今日は民放も・・・・という中、一人テレビ東京だけ気を吐いていましたね。

もともとそうそうドタバタやらない局だと思うから、普通の番組をやっていてくれた方がほっとします。

昭和から平成に切り替わる時の歌舞音曲の自粛とは違い、今回は本当にみんなが自粛したい気持ちになっていますが、でも、みんながみんな地震関係の報道だけというのもと思っておりました。

同じ共同歩調をとるならNHKが総合的。民放は時間を分けてA局福島B局宮城C局岩手D局関東とその地方の話題を中心に放送する。それをローテーションするなど工夫すればいいのにと思いました。
テレビ東京がアニメや暢気な旅番組を流して安心する人もいるんです!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51109996

Listed below are links to weblogs that reference テレビ東京が通常放送を一部再開:

« 東日本大震災 | Main | 計画停電 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資