Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 武田邦彦教授 | Main | サムライスピリット »

AC広告は国民を洗脳している

最近のACは胡散くさいCMを作って国民を洗脳しようとしてるんじゃないかと疑いを感じるようになってきました。
ACジャパンの理事の中には電力会社の役員がいっぱい
日本広報学会の理事長は何とこれだけの事故を起こしながら謝罪もせず雲隠れの東京電力社長!!

「デマに流されないようにしよう」・・・政府や東電が情報隠しをするから混乱するんじゃないか!!自分にとって都合の悪い事はデマだって言いたいのね。
「使わない時はパソコンの電源を切ろう」真実が流れているパソコンにはアクセスして欲しくないのね(爆笑)
「ダラダラテレビを見るのはやめましょう」ってなぜ放送しないの?
気の毒なのは被災地のためと思ってほぼノーギャラで出演したタレントさん達。
仁科亜希子のCMどころじゃないないですよ。仁科さんはこんなに放送されると思わずに出演したんだからむしろ被害者だけど今出演した方は沢山放送されると知って出演したんですからね。それが洗脳に使われてイメージダウンじゃ踏んだりけったり!!

安心だ・安全だ・節電しましょと言うなら国会・都庁・県庁はじめ職員用においてあるウォーターサーバーを撤去して水道水を飲めばいいじゃない。ウォーターサーバーは常時待機電力が使われているんだよ。水タンクを定期的に配送するのだってガソリンがかかる。
まさか東京電力でウォーターサーバー使ってないでしょうね。
「使わない電化製品のコンセントを抜きましょう」ってウォーターサーバーのコンセント抜いたら雑菌が繁殖するよ。
他にもむやみにコンセント抜いたら危険な商品いっぱいあるはず。

国民をバカにするのもいいかげんにして!!

« 武田邦彦教授 | Main | サムライスピリット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。
私もCMを見るたびに洗脳されてるようで、怖いです。
最近はあまりテレビを見てません。
東電や歩保安院は腹が立ちますし

コメントに名前核の忘れましたgawk

不気味なCMと口裏合わせたかのような「放射性物質」の危険性の矮小化に、もう~エエ加減にせいっ!と思っています。

ここは、日本です。
全体主義の心理作戦を使うなと怒る半面、メディアが右に倣えを敢行している様に恐怖を感じます。
今日も、どこかのハカセからの意見を添えて「魚がこの数値の放射性物質(セシウム)を含むエサや水を取り入れても、50日で半分は体内から出るから大丈夫」ですって!?
魚は、毎日エサを食べないらしい、1回食べたら50日もハンガーストライキ?出来ると云う事です・・
平然と本日もコドモ騙しを繰り返すメディア。
こういう理不尽に抗議する力を良心的な日本人は、まだまだ持っていますよね。

>深海魚さん、蹴り子さん、コメントありがとうございます。
最初はそうでもなかったのですが、こうもたびたび流されれば大本営発表を疑ってしまいますよね。

海に出れば薄まるから大丈夫には飽きれてしまいました。
日本を世界の孤児にする気でしょうか?
工業製品さえ放射能検査しないと輸出できなくなっているのに自分の保身しか考えない政府・官僚には情けなくなります。

何が本当なんだか・・・・大本営発表は過去のものだと思っていましたけれど・・・・coldsweats02

いずれにせよ、東電トップはみっともないですわ。

子どもの教育でも実感しましたけれど、世の中、トップがしっかりしていないところは迷走しちゃうんですね。

コメントありがとうございます。
東電と保安院は会見すればするほど株を下げますよね。
政・官・業癒着の悪弊の象徴のような気がします。
地震でガタガタになった高速道路のインターチェンジをたった6日でとりあえず通れるようにしちゃう現場力と情けないオエライさん。
日本のいい面と悪い面が如実に現れたような気がします。

If Your firm features a newsletter, subscribe. Did you understand something or two about onlineshopping that you will benefit from? Shopping has gone by way of a major innovation in the past a decade.

To the surprise of several, however, times have surely changed. It is no secret that many of activities have a kind of this trope. Toy Story Mania and the dancing games are huge hits with people too.

Some firms will require you to be in a specific area where they can monitor your activity. At Walmart you can find offers like two games for $20. Lastly, keep the event looking great.

Lately that trend has begun to alter, but people still want to point fingers. These games make the most of licensed soundtracks, and the audio is in the forefront of the experience.

I used to be recommended this website by my cousin. I'm not positive whether this submit is written via him as no one else recognize such precise about my difficulty. You are wonderful! Thank you!

What's up all, here every one is sharing these knowledge, therefore it's nice to read this weblog, and I used to visit this blog every day.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/51260529

Listed below are links to weblogs that reference AC広告は国民を洗脳している:

» 水宅配 水宅配とウォーターサーバー情報 [水宅配 水宅配とウォーターサーバー情報]
ウォーターサーバーについて解説しています。 [Read More]

« 武田邦彦教授 | Main | サムライスピリット »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資