Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 封神演義 | Main | あっぱれ、伊藤みどりさん »

がっちりマンデーとがっちりアカデミー

「がっちりマンデー」結構好きで見てます。
しかしこの番組は早朝の30分番組だからいいんだと思うわ。
夜の7時からの1時間は苦しいと思うわ。
「大家族家を買う」特集は、この家族にローンを組ませて大丈夫?と思う演出。
次回は森永さんの弟三井不動産・東北支店長登場。

最近不景気からか企業を特集する番組が多い。
がっちりマンデーや深夜番組で特集する分にはいいけどゴールデンであちらの番組でもこちらの番組でもじゃ飽きてくる。
ローソンのロールケーキがいいのはわかったけどもういいわ。

« 封神演義 | Main | あっぱれ、伊藤みどりさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰しとりました、しろうささん。
ニシオ・A改め大石も「がっちり…」
見ております。
ここのブログは、ドン底期もずっと覗いて
たんですよ、でもお辞めになった方多くて
寂しかった(´;ω;`)ウウ・・・

思うとこあってブログ界に復帰して参りました
また、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/koudoutojitsugen2011/

わ~!!
ニシオ・A改め大石さん、お帰りなさい!!
こんな自己満足の愚痴吐きブログを見てくださってありがとうございます。
大石さんのブログ楽しみにしてます。

コメ、ありがとです。
覚えて下さっとりましたか(感涙)
またウチブログで興味があるのあったら
コメ下さいませ。

ブログ拝見しました。
優秀なお子様でうらやましいですわ。
コメントしようとしたのですが、アメーバーブログはよそ者お断りのメッセージが出てしまいました。
twitterは今だに使い方わからないし。というか気の弱いものはツイッターはやらない方がいいのかも?と大桃や品川騒動を見て思ってます。

すみません…コメフリーになりました。
使い方が分からなくて(。>0<。)

しろうささんの読書量の豊富さに
いつも感心しとりました。
子供さん達もしっかり自立されて
立派な子育てされたんだと、尊敬!ですよ。
これからも何卒よろしくお願いします。

さっそくコメントフリーにしてくださってありがとうございます。
親がほったらかしにしていたから子供は自分で考えざるをえなかったのだと思ってます。
大石さんも立派に子育てされているようで尊敬します。
今は受験期で大変だけど頑張ってください。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/50922999

Listed below are links to weblogs that reference がっちりマンデーとがっちりアカデミー:

» 住宅ローンの金利や住宅ローン借り換え情報 [住宅ローンの金利や住宅ローン借り換え情報]
住宅ローンについて解説しています。 [Read More]

« 封神演義 | Main | あっぱれ、伊藤みどりさん »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資