Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« スカイツリー見てきました | Main | 教科書に載らない日本人の謎 »

ヨーカドーのダウンジャケット

今日、息子が帰って3人家族。
老夫婦二人の生活がなじむと4人家族になると食事の分量の勘が狂ってしまいました。

ヨーカドーで買ったライトフィットダウンの羽が飛び出しが酷い。
こういう物なんだろうか?
ツレアイは「安物買うから」と言うが激安品を買ったんじゃないのに!
ユニクロより表地の風合いが気に入ってヨーカドーにしたんだけどユニクロの方が良かったのかな?
ヨーカドーに問い合わせようかと思ったけど、お客様センターの電話がわからない。
どうもメールでの問い合わせしか表示していないようだ。
これも団塊クレーマー対策?と思ってしまった。

« スカイツリー見てきました | Main | 教科書に載らない日本人の謎 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

改めまして、今年もよろしくお願い致します。

ヨーカドーの売り場に電話を掛けたのでよいのではないでしょうか?

昨年、長男のシャツでトラブルがあり、電話掛けたら、売り場の主任さんが出て、すぐ取り替えてくれました。

ヨーカドーともなると、個別のお店でも、いい加減な対応をした場合のダメージを考えてくれるのかなぁ?と銀行のお店単位の対応の酷さに何度か泣かされた身としては思ってしまいました。

改めて明けましておめでとうございます。
各店舗の電話番号は出てるのだけど「お客様相談センター」みたいなセクションは無いみたいですね。
電車でいかないといけない店で購入したのでまよっていたのですが、アドバイスをいただいたので検討してみます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/50483391

Listed below are links to weblogs that reference ヨーカドーのダウンジャケット:

« スカイツリー見てきました | Main | 教科書に載らない日本人の謎 »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資