Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« November 7, 2010 - November 13, 2010 | Main | November 21, 2010 - November 27, 2010 »

ウェーブストレッチリング

5LDKで井川遥さんが紹介していました。 こういうのを見ると欲しくなっちゃうんですよね。 いけない、いけない。 まず生活の見直しが先ですよね。

テーラー スィフトちゃん

Mステでテイラー スィフトちゃんが生歌披露。
アメリカで話題になったほど酷いとは思わなかったけど、やっぱり音程怪しいわ。
でもロマンチックな歌詞ですね。
アメリカ版西野カナちゃんという位置づけでしょうか?

クロネコ回数券再開

クロネコヤマトの回数券が再開されたそうです。
営業所では期間限定でクロネコのトラックのミニモデルプレゼントがあるとポスターが貼ってありました。

娘が保証人の印鑑をもらいにかえってきました

娘がアパートの更新で連帯保証人のサインと印鑑をもらいに帰ってきました。

4年も暮して問題もおこさずに住んでいて本人の収入も安定しているのに、まだ連帯保証人がいるんですね。

息子の奨学金の保証人のサインもしてもらいました。
じっくりと読むと今の時代けっこうハードル高いわ

節約指南では教育費は奨学金を・・・をと言うけど今の時代には結構厳しい条件だという事を言う人は少ないわ。

イトカワ微粒子回収 太陽系起源、解明に期待

イトカワ微粒子回収 太陽系起源、解明に期待
このところ元気の無い日本に嬉しいニュースが入ってきました。
無事帰還しただけでもビッグニュースなのにイトカワの微粒子が回収できたそうです。
これが日本が元気を取り戻すキッカケのひとつになって欲しいモノです。

棚田米届きました。

P1000566


フコクから株主優待の棚田米がとどきました。
このお米も非常に高いお米になってしまいました。(涙)
美味しいお米なので楽しみましょう。

中国大会に続きアメリカ大会も男女1位

フィギアスケートグランプリシリースで男子は高橋大輔選手が1位。女子は村上佳奈子選手が1位。
男女とも1位。中国大会に続いての快挙です。
男子は1位2位のワンツーフィニッシュ。
日本人がフィギアスケートでこんなに活躍する日が来るとは思いませんでした。

しかし、テレビ朝日よ。あの編集は何だい!!
女子はSP5位の選手から採点を待つ間まで放送したのに男子は高橋・織田選手のニュース映像のような1分足らずの映像だけ。せめて日本選手だけでもノーカットで放送しなさいよ!!

京大少年

京大少年

新品価格
¥1,470から
(2010/11/14 21:07時点)

リクエストして随分待ってやっと借りられました。 とても読みやすくてすぐ読んじゃいました。

高性能勉強ロボット宇治原に比べると「菅そないやん」だけど、どうしてどうして菅君も頭いいですよ。
これだけユーモアのある文章を書けるんですもの。

彼らの母校「大阪教育大付属天王寺校舎ではテストの時に監視の先生がいないそうだ。
「カンニングしてもいいけど本番の入試ではカンニングできない」事を熟知している生徒ばかりだからだそうだ。
国立大学の付属学校って元々は教育課程を持っている大学が実習のために設立されたんだと思うけど、こんな優等生ばっかり集めて教育実習になるのかしら?
ちょっと気になったわ。

« November 7, 2010 - November 13, 2010 | Main | November 21, 2010 - November 27, 2010 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資