Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« ちょこっと断捨離 | Main | 大庭雅ちゃん »

小塚選手優勝おめでとう!!

小塚優勝!男子初の親子日本一に フィギュア全日本選手権
小塚選手全日本初優勝おめでとうございます。
暫定1位に驕る事なく「点数出過ぎだと思います」と自分で言う所なんて小塚君らしいというか、何て好青年なんでしょう。
点数出過ぎというか昨シーズンまで押さえられ過ぎていたというか・・・

小塚優勝を片隅にして「真央SP首位」がスポーツ面のトップ。
小塚が点数出過ぎなら村上はもっと出すぎ、浅田もトリプルアクセルはもう少し減点されてもいいような・・・
そして鈴木選手は国内大会でも点数辛いわね。
安藤・鈴木1・2位で浅田3位村上4位だと連盟が困るという思惑ありありの点数。
中野選手も点数が浅田選手に回ってるんじゃない?と思う点数だったけど鈴木選手はもっと酷いわ。

こういう不透明な採点を続けてるとファンが離れていくわよ。

庄司理沙ちゃん美人だと話題だったけどルックスだけじゃない14歳とは思えないバランスのとれたスケーティング・ジャンプ・スピンの有望株でした。
ミキティと持ち上げてたマスコミが真央ちゃんが出てきて手のひら返しした繰り返しになるかしら?

« ちょこっと断捨離 | Main | 大庭雅ちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/50401704

Listed below are links to weblogs that reference 小塚選手優勝おめでとう!!:

« ちょこっと断捨離 | Main | 大庭雅ちゃん »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資