Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 99年の愛 | Main | 僕の教科書はチラシだった »

玉置浩二 ドタキャン

FNS歌謡祭で玉置浩二やらかした?
TOKIOとコラボするはずだった玉置浩二がドタキャンしてTOKIOだけで歌う事になったハプニングがあったようです。
どうも変な編集の仕方だなと思ったらそういう訳だったのですね。
安全地帯でなく危険地帯になってしまったわ。

http://www.youtube.com/watch?v=u-OKk6gx2h8&feature=player_embedded#!
平家派がまさかのゴールデンでの歌披露。
山口君が緊張からか声が少しうわずってたけど、TOKIOとV6の歌える6人の組み合わせでハーモニー綺麗。
若者がCD離れしている時代、アラフォー・アラサーファンの多そうな平家派のまさかのCDデビューはないかしら?

« 99年の愛 | Main | 僕の教科書はチラシだった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 このハプニングは視聴者として面白かった。安全地帯が危険地帯になったなどと単純でつまらん表現だ。TOKIOファンのは、気の毒だが、いまどき、こんなアーティストいないから、これからも、業界の圧力に屈せずに頑張ってほしい。
 

フジも玉置浩二がデンジャラスなのを承知でオファーしたのだから多少想定内の出来事だったのかもしれません。
(安全地帯の歌唱は前撮り映像だったみたいだし)
むしろ長瀬のバカ正直な「玉置さ~ん待ってます」の方がハプニングだったのではないかと思うCMの入り方でしたね。
TOKIOにとっては同情されてむしろ美味しかったのではないでしょうか?

ハプニング...最近の玉置浩二さん色々ありますね!
私のリスペクトするアーティストの一人なんですが…
どうしたんでしょう??

実は・・・玉置さんの大変なことを発見したかも・・なんです。
玉置さんをあちらこちらと探していると、
玉置さんの第?の女性かも・・と思われる人物を見つけてしまいました。

「愛の詩集 ラストショー」というタイトルの詩集を見たのですが
その中に玉置浩二を連想させるキーワード(9.13 武道館…等)が散らばっているのです。
ひょっとすると、最近のハプニング...なんか関係あるのかな、なんて・・・
私の考えすぎかもしれないですが・・・。

なんだか見てはいけない秘密を見てしまったようで、動揺しています。

コメントありがとうございます。
検索したら永井セーラさんという方の詩集のようですね。
ウィキによると安全地帯のサポートメンバーの方の親交が深い方のようなので何かインスピレーションを得たのかもしれません。

玉置さんは言動は困ったちゃんだけど、歌はやっぱり素晴らしいです。
芸術家はエキセントリックな人の方が人々を魅了するので、彼はタレントではなく芸術家なんでしょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/50220024

Listed below are links to weblogs that reference 玉置浩二 ドタキャン:

« 99年の愛 | Main | 僕の教科書はチラシだった »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資