Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 小塚選手優勝おめでとう!! | Main | 下流の宴 »

大庭雅ちゃん

安藤選手、全日本優勝おめでとうございます。
「どうだ!!」といわんばかりの渾身のガッツポーズ、カッコよかったです。
アップダウンが激しかったけど少しずつ成長して演技はもちろんインタビューもすっかり大人になって、真央ちゃんの妖精のような演技も素敵だけど人間くさいミキティも好き。タイプの違う選手を楽しめて幸せです。

浅田選手もジャンプは完全復活とはいかないけどスピン・スパイラル・ステップは他を寄せ付けない絶対女王復活。
よく頑張りましたね!!

マスコミは庄司理沙ちゃんを次世代のプリンセスとして猛プッシュしてるみたいだけど、大庭雅ちゃんも大化けしそうな選手でした。
滑ってきて何の準備の動作もなくクルクルとジャンプを飛んでそのまま滑っていく。解説の元スケート選手がびっくりする驚愕のジャンプ。
門名門下生で先生曰く安藤美姫とジャンプが似てるんですって。
何よりびっくりなのはフィギアを始めたのが10歳から!何とまだ4年のキャリアであのスケーティングやあのステップ。
顔が小さい手足が長い。庄司理沙ちゃんの方が美人だけどすっきりとした顔なのでメイク次第で色々な表情を演じ分けられそう。

これからどれだけ伸びるんでしょう。

« 小塚選手優勝おめでとう!! | Main | 下流の宴 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/50411449

Listed below are links to weblogs that reference 大庭雅ちゃん:

« 小塚選手優勝おめでとう!! | Main | 下流の宴 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資