Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« カッコウの卵は誰のもの | Main | イオン/ネットスーパーにFAX受注導入 »

菅首相続投 円一時82円代

民主党代表選挙で菅さんが大差で代表に選ばれた。
今回の代表戦のマスコミの偏向ぶりはひどかった。
マスコミというのは公正がモットーだと思っていたが違うという事が素人目にもはっきりわかる酷さだった。
鈴木宗男氏の最高裁判決もあまりにもタイミングが良すぎる
その他にも不自然な事が多すぎる。
オザワさんが首相になると都合が悪い人が沢山いるという事だろう。
これだけ恥知らずなネガティブキャンペーンを繰り広げた後に挙党一致体制は難しいだろう。
これから一波乱二波乱ありそうだ。

菅続投が決まった途端、円が83円代をつけた。その後買い戻されたがNY市場では82円台をつけたという。
菅首相では円高容認と市場は見ているのだろう。
ドルやユーロに比べて円の方がマシと市場は見ているという事なのだろうが、それにしても高すぎる。
テレビも携帯も韓国勢に負け続けている。
これ以上円高が進むと日本は取り返しがつかないほどの痛手を受けてしまう。
今が踏ん張りどころなのに日本政府には期待できそうにない。

消費税増税・財務省いいなりの菅首相。
大増税時代に備えて節約生活に力を入れないといけないわ。

« カッコウの卵は誰のもの | Main | イオン/ネットスーパーにFAX受注導入 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/49452854

Listed below are links to weblogs that reference 菅首相続投 円一時82円代:

« カッコウの卵は誰のもの | Main | イオン/ネットスーパーにFAX受注導入 »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資