Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« スペイン初優勝 | Main | エコポイントがWAONに交換できました。 »

選挙特番、視聴率民放トップは日テレ

選挙特番、視聴率民放トップは日テレ
選挙特番はテレビ東京の池上彰さんを見ました。
池上さんの解説が入ってわかりやすかったです。
日本テレビが9.7%でテレビ東京が9.3%なら大金星だと思います。
面白かったもん!!

結果は民主党にとって大変手痛い結果になりました。
自民党は1番の指をあげて快勝をアッピールしてましたが、自民党を支持した人が多かったかけじゃない事を勘違いしないで欲しい。
みんなの党は比例区では公明党に並ぶ票数をとる大躍進。
「渡辺さんやみんなの党を支持したんじゃなくて民主に失望したけど、自民党に戻るのも嫌という人が投票した面があると思う」とコメントしていた人がいたけど、みんなの党も勘違いしないで欲しいわ。

世界中からおいてけぼりを食っている日本。
ねじれ現象で政治が空転して国民生活がこれ以上悪くなる事だけはさけて欲しいものです。

« スペイン初優勝 | Main | エコポイントがWAONに交換できました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/48859973

Listed below are links to weblogs that reference 選挙特番、視聴率民放トップは日テレ:

» 選挙特番 民放トップは日テレ [時々時事爺]
各局ともいっぱい中継だしてさ。そこそこ名の知れたコメンテータ呼んでさ。それなりの司会者に仕切らせてさ。まあまあ見栄えのするセット組んでさ。テレビ各局が11日夜に放送した選挙特番で、関東地区の視聴率(ビ...... [Read More]

« スペイン初優勝 | Main | エコポイントがWAONに交換できました。 »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資