Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 夏ドラマあれこれ | Main | 嫌がらせ放送がひどい »

ゴマキは化粧しないほうが綺麗

昨日の金スマは後藤真希
派手なイメージのゴマキだけど実は家族思いのいい子らしい。
女手一人で家計を支えるお母さんを助けたいと芸能界に入り、大ブレーク。
家族で一緒に住める家を建ててめでたしめでたしと思ったら、派手な芸能界を覚えた弟が身をもちくずして少しずつ何かがおかしくなっていく。

そしてお約束の新曲披露。抜群の歌唱力があるわけじゃないけど声は綺麗。
どこかで聞いた事のある曲にありふれた歌詞だけど天国にいるお母さんにむけた歌詞だと思うと説得力があるわ。
だけどあの衣装と化粧は何?
不謹慎かもしれないけど喪服姿で気丈にふるまうゴマキはとっても綺麗だった。
化粧でごまかしている芸能人が多い中で素顔が綺麗なんだから薄化粧にシンプルな化粧の方が絶対引き合いが多いわよ。

« 夏ドラマあれこれ | Main | 嫌がらせ放送がひどい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/48960191

Listed below are links to weblogs that reference ゴマキは化粧しないほうが綺麗:

» 後藤真希が金スマで壮絶な人生の裏側をテレビで初告白 [エンタメスクープ]
後藤真希の24歳の全真相 [Read More]

« 夏ドラマあれこれ | Main | 嫌がらせ放送がひどい »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資