Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« エコポイントをWAONに | Main | ゴマキは化粧しないほうが綺麗 »

夏ドラマあれこれ

夏ドラマも出揃ったところで今のところの感想。
「夏の恋は君に輝く」
マツジュンファンなら楽しいのでしょおうけどというドラマ。もう1回は見ると思いますが、見続けるかは不明。
「ジョーカー」
現代版必殺仕置き人。堺雅人さんの優しげな微笑と残虐な内容が不気味で一応見続けてます。
盛り上がるかはこれから次第。しばらく見ると思います。
「ホタルノヒカリ2」
面白いです。前作では干物というには若すぎる印象の綾瀬はるかちゃんも表ではパリッとしてるけど家ではジャージでゴロゴロが似合う年になって部長との掛け合いは漫才みたいで笑えます。
「警視庁継続捜査班」
1回見たけど次は見ないと思います。クローズケースやクリミナルマインドの下手なパクリという印象をぬぐいきれません。
「GOLD」
一応見続けてますけど、微妙な作品です。天海さんの魅力で見続けてるという所
「崖っぷちのエリー」
芸能界も崖っぷちの山田優ちゃんが意外とエリ役あってます。私は面白いと思うけど視聴率はどうなんでしょうね。打ち切りになって欲しくないわ。
「うぬぼれ刑事」
最初は狙いすぎでしょ。と思ったけど、2回目でクドカンのお約束の世界にはまってます。クドカン作品の中では名作ではないけど中級レベルは確保できそう。
「「美丘」
一応見てます。近いうちに挫折するかもしれません。
「鉄の骨」
骨太ないいドラマです。
「GM踊れドクター」
ヒガシ頑張ってます。でも肝心のカンファレンスがね~。もう少し見ると思います。

« エコポイントをWAONに | Main | ゴマキは化粧しないほうが綺麗 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハンマーセッション 鉄の骨 面白いなぁ

コメントありがとうございます。
「ハンマーセッション」は大根もこみち君主演だからパスしてたのですが、面白いのですか?
今度チェックしてみます。
鉄の骨はいいドラマですよね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/48953447

Listed below are links to weblogs that reference 夏ドラマあれこれ:

» 『うぬぼれ刑事』無料動画@youtube l クドカン脚本ドラマ、キャスト、あらすじ、再放送 [『うぬぼれ刑事』無料動画@youtube l クドカン脚本ドラマ、キャスト、あらすじ、再放送]
ドラマ『うぬぼれ刑事』長瀬智也×宮藤官九郎(クドカン)のタッグ復活。恋愛体質の刑事「うぬぼれ」が美人犯人に突きつけるのは逮捕状と婚姻届!出演者も坂東三津五郎、生田斗真、矢作兼(おぎやはぎ)、中島美嘉、荒川良々、西田敏行と豪華&個性は揃い。見逃した人にオススメのドラマ動画まとめブログです。... [Read More]

« エコポイントをWAONに | Main | ゴマキは化粧しないほうが綺麗 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資