Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 新参者 | Main | エコポイントをワオンに交換 »

ニッポン 白星発進!!

サッカー=日本がカメルーン破りW杯白星発進、本田のゴール守る
ごめんなさい。勝つと思ってませんでした。
慎吾君が「ニッポンを信じよう」と言ってもあのふがいない試合を見たら「どうせ4敗でしょ」と思ってました。
昨日もサッサと寝ちゃいました。
それでも気になるので起きてテレビをつけたらなんと勝ってるじゃないですか!!
カメルーンは日本には楽勝と思っていたらしく、落胆しているようです。
次は強豪オランダ。厳しい試合だけどテレビ朝日中継って事は勝利の女神慎吾君が応援に行くんでしょう。
かすかに期待しちゃうわ。
日本が勝つとテレビや録画機器が売れるから景気回復にもいいわ。

今大会フランス・イングランド・イタリアがドローだったり結構波乱の予感。
主力選手が抜けて注目されてなかったドイツが快勝。
ヨーロッパはサッカー人気だけど、それだけに選手が有力チームを移動してるから有力選手が違う国にいる事が多いんですって。
ドイツは国内リーグが盛んでレギュラーがほぼ国内リーグ選手なのはドイツだけに近い状態。
2010年はメッシ・マラドーナの大会になるといわれているけど、地味だけど国内リーグの選手が活躍するドイツが躍進してくれると大会が面白くなりそう。

« 新参者 | Main | エコポイントをワオンに交換 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/48635357

Listed below are links to weblogs that reference ニッポン 白星発進!!:

« 新参者 | Main | エコポイントをワオンに交換 »

お気に入り











April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資