Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« タンブリング | Main | タカナシ乳業のバラ »

YES WE KAN

菅さんが新首相に決まって小沢はずしの組閣という事で支持率急アップ。
小沢離れという事だけど、支持率アップでこのままいけば参院選は民主党大勝利。
これって小沢さん大喜びじゃないの?
これって小沢さんが自分が泥をかぶって民主党大勝を演出したともとれる展開なのよね。
自分は神輿に乗るタイプじゃないって事を知っているような気がするのよね。
トップに立つ事に執着してないような気がするのよね。

マスコミはハトポッポたたき・小沢たたき、菅上げ報道だけどなんだかライオン髪の首相が抵抗勢力たたきをしたときを思い出しちゃう。私も悪代官顔の小沢さんは好きじゃないけど、小沢さんの目指してる平等主義ってそんなに悪い事?

岡田・前原ら反小沢グループの仕組んだクーデターなのか?それとも小沢さんが自分が泥をかぶって自民党を再生できない程叩き潰そうとしているのか?

ハトポッポじゃないけど歴史が証明するのでしょうね。

« タンブリング | Main | タカナシ乳業のバラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/48568410

Listed below are links to weblogs that reference YES WE KAN:

« タンブリング | Main | タカナシ乳業のバラ »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資