Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 名ばかり大学生 | Main | LADY GAGA »

真央ちゃん、優勝おめでとう

真央、世界フィギュア制す!男女アベックVの快挙達成
真央ちゃん、マスコミの偏向報道やいじわるな採点にもめげずトリプルアクセルを決めて優勝おめでとう。
安藤選手も4位。鈴木選手もフリーで巻き返して10位本当におめでとうございます。
フリーは地上波放送されてないのでわかりませんが、ショートプログラムはわかりやすかったですね~。

真央ちゃんの点数を辛くしてそのままだとキムヨナの爆上げが目立つからライザチェックのコーチの未来ちゃんの点数をちょっと甘くして日本人の批判をかわそうとしたらキムヨナがボロボロ。あららこのままじゃ大変とレイチェルフラットの点数激辛。
未来ちゃんの演技は素晴らしかったけど、レイチェルフラットと10点も差がつくなんておかしいですよ。
演技を基準に採点してるんじゃなくて誰かさんの演技を基準に点数調整しているのがバレバレ。
これで誰かさんは引退してくれるみたいだから、少しはフィギアの採点も見直されるでしょう。

ニュースサイトによるとキムヨナは転倒・すっぽ抜け連発でも130点でフリー一位ですって。地元のコストナーが激辛で大ブーイングですって。
フジテレビは今会場のブーイングが写らないように編集におわらわでしょうね。

« 名ばかり大学生 | Main | LADY GAGA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47928417

Listed below are links to weblogs that reference 真央ちゃん、優勝おめでとう:

« 名ばかり大学生 | Main | LADY GAGA »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資