Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 儒教と負け犬 | Main | 冬ドラマ »

冬ドラマ

1月からの冬ドラマが最終回を迎えています。
冬ドラマは不作だったと思います。
一応見たのは
「曲がらない女」
最初は期待したのだけど早紀の妊娠辺りから、あれれな展開。それでも15%前後と低迷しているドラマの中では勝ち組だそうです。若い女性はこの展開に共感できるのかしら?
「エンゼルバンク」
すごく面白かったわけではないけど、そんなに悪くないと思うんですけど視聴率は記録的に悪かったらしいです。
長谷川京子のせいにされてるけど、ハセキョーは狂言回しの役回りだから多少大根でもいいと思うのですけどね。視聴率が悪いのは脚本のせいだと思うんですけどね。
「特上!カバチ」
堀北真希ちゃん将来有望な女優さんです。いい味だしてます。桜井君・・・役者は向いてないみたい。裏の法律番組が法律よりトークの時間が長くなっているから法律ドラマを真面目にやった方がいいと思うのですけどTBSは何を考えているのやら。
「コードブルー」
シーズン1より若すぎるフェローも違和感がなくなって面白かったです。
1月から始まったドラマでは視聴率NO1も納得。
ところが実はNO1は「相棒」
ミッチーの相棒も悪くないです。2・3シーズン、ミッチーで次の相棒へ交代というパターンで水谷豊さんの定年までシリーズ化かな?

« 儒教と負け犬 | Main | 冬ドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47860415

Listed below are links to weblogs that reference 冬ドラマ:

« 儒教と負け犬 | Main | 冬ドラマ »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資