Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« レターパック350 | Main | 南関東における「地デジ専用アンテナキット」貸出しの受付開始 »

真央ちゃん、ソチ目指して頑張れ

フィギアは死んだ!1
ソルトレーク以上の八百長試合。
確かにあのプレッシャーの中で目立ったミスをしないで滑りきった極太の根性は認めましょう。(ロシェットでさえミスをした)
しかし150点は無いでしょう。男子金メダルライザチェック、皇帝プルシェンコを越えるありえない点数です。
八百長というのはわからないようにやるものです。
ミスが無かったとはいえ4回転もトリプルアクセルもないグラグラスピンの女子選手に150点出して、2回もミスしたロシェットに安藤選手より上の点数。
もうあほらしくてやってられません。

真央ちゃん、泣く事ありません。
キムは引退するそうです(もう八百長できないから)
ルール改正されて来年からまともな採点の試合になると思います。
プルシェンコも悔しい銀メダルから皇帝になりました。
今の真央ちゃんならカタリナ・ビット、ミシェル・クワンのように語り継がれる女王になります。

色々大人の事情があって言いたい事が言えないアナウンサーも爽やかに皮肉を言いましたね。「男子の中に混じっても勝負できる点数」ですって。
トリノの女神は荒川静香にキスをしたとならび称される名言です。

« レターパック350 | Main | 南関東における「地デジ専用アンテナキット」貸出しの受付開始 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ビットとクワンが認めた選手はキム・ヨナだけ。 浅田は永遠にヨナには勝ってないだろう。あの子供の顔つきでは、ソチもキム・ヨナが金メダルに決まってる。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47667696

Listed below are links to weblogs that reference 真央ちゃん、ソチ目指して頑張れ:

« レターパック350 | Main | 南関東における「地デジ専用アンテナキット」貸出しの受付開始 »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資