Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 疲れ目が気になる年齢の必需品 | Main | ウッズ謝罪会見 »

フィギア三銃士 立派

マスゴミがつけた「フィギア三銃士」なんてダサいと思うけど、高橋選手の銅メダルはやっぱり3人いたからとれたんだと思うよ。
高橋選手おめでとう。
本当におめでとう。

織田選手残念だったけど、とってもいい演技でした。
バンクーバーの女神は微笑まなかったけど、再開した時の会場の拍手が織田選手の健闘をたたえています。

小塚選手、4回転成功おめでとう。会場の地鳴りのような拍手が素晴らしさの証明です。
小塚選手、「8位入賞大健闘」とマスコミは書いているけど、よく考えると高橋選手もトリノの時は20歳初出場だったのよね。それでも期待が大きかったから8位惨敗。
今回も高橋選手はプレッシャーあったと思うけど、個性の違う3人が出場した分プレッシャーが違ったと思う。
男子初のメダルは3人いたからとれたんだとやっぱり思うわ。

三人とも本当におめでとうございます。

« 疲れ目が気になる年齢の必需品 | Main | ウッズ謝罪会見 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47608696

Listed below are links to weblogs that reference フィギア三銃士 立派:

« 疲れ目が気になる年齢の必需品 | Main | ウッズ謝罪会見 »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資