Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 素人が見てもわかる八百長ジャッジ!! | Main | 真央ちゃん、ソチ目指して頑張れ »

レターパック350


森永センセ、神奈川テレビのニュース番組に最終水曜日にゲストとして出演してるんですね。
ハイパー節約術だと言って自慢してましたが、セコイというか相変わらず突っ込みどころ一杯で笑わせてもらいました。
最初のうちは良かったんです。
泡工房にシャンプーを入れて5倍ほどに薄めて使うと洗剤の節約になる。
次のペットボトルにお茶のティーパックを入れて水出しお茶を持ち歩くあたりから怪しくなってきます。
水出しお茶を作るはいいんですよ。ただし無くなったら出先の給水機で水を継ぎ足すってね~。
次は真打。カップ焼きそばは通常3分でもどすのを10分浸すと膨れて量が増えてお腹一杯になる!!って自慢げに話されてもね。対談していた局アナも「まずくなるんじゃないですか」と困った顔してたわ。

駄洒落コレクションのためにお釜にはるな愛さんのサイン貰ったんですって。今オカマは中々売ってないから奥さんがホームセンターを探して買ってきたんですって。
何て良く出来た奥さんなんでしょう。大切にしないと罰があたりますよ。

4月から郵便局でレターパック350というサービスが始まるそうです。これはかなりお得なサービスになる予感。チェックしておきましょう。

« 素人が見てもわかる八百長ジャッジ!! | Main | 真央ちゃん、ソチ目指して頑張れ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47658120

Listed below are links to weblogs that reference レターパック350:

« 素人が見てもわかる八百長ジャッジ!! | Main | 真央ちゃん、ソチ目指して頑張れ »

お気に入り











November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資