Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« まっすぐな男・曲げられない女 | Main | のだめカンタービレ フィナーレ »

乳がん検診異常なし

秋に受けた自治体の乳がん検診で「影があるので再検査を・・」という連絡があり、今日電車に乗って再検査に行きました。
結果は異常なし。
マンモでは影のようなものが映っているがエコーで確認したら水の塊で悪いものではないそうです。
原因は年齢からくるものでしょう。という事で来年からは自治体の検診を申し込まないでこちらに検査にいらっしゃいといわれました。

正直ほっとしました。

子宮・卵巣・乳とやっぱり微妙なお年頃になったようです。
途中立ち読みした本屋で最近目がかすむのは加齢黄斑変性かもしれないと思いました。
暖かくなったら目医者にもいかなくちゃ。

« まっすぐな男・曲げられない女 | Main | のだめカンタービレ フィナーレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47292972

Listed below are links to weblogs that reference 乳がん検診異常なし:

« まっすぐな男・曲げられない女 | Main | のだめカンタービレ フィナーレ »

お気に入り











August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資