Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« January 25, 2009 - January 31, 2009 | Main | February 8, 2009 - February 14, 2009 »

パイオニア テレビ事業撤退

パイオニアがテレビ事業から撤退するそうです。
最近のニュースは赤字・事業撤退・人員削減と不景気な話題ばかり。
どうしてこれほど?と思うほどの落ち込みよう。
ミニバブルと言われた頃もそんなにいい思いをしていないのに、どうして不景気ばかり身にしみるのでしょう。

今年は暖冬

2月だというのに今日も暖かかったです。
今年は暖冬のようです。
暖かい方が体は楽ですが、これでいいのだろうかと思ってしまいます。

ぐ~ぐるあどせんす 本人限定受取

ぐ~ぐるアドセンスから送られてきた100ドルチェックを換金すべく、シティバンクのE-セービングに申し込んでバンクカードが送られてきました。
本人限定受取という種類で送られてきて、留守中にとどいたので郵便局に受け取りにいきました。
切手を売っている窓口に行くと
「民営化されて会社が変わったのでゆうゆう窓口へ行ってください」の事。
「はぁ~」
キャッシュコーナーのそばにあるパチンコ屋の換金所みたいな小窓から書類を出すと本人限定の郵便物を受け取る事ができました。
民営化されて郵貯銀行と簡易保険が別会社になったのは知っていたけれど、同じ郵便物でも別会社扱いになるものがあるのね。

さてさてシティバンクの使い方がイマイチよくわかりません。
100ドルチェックを換金する道のりはまだまだ遠そうです。

シューカツ


「シューカツ」という言葉に飛びついてしまいました。
鷲田大学ってやっぱり早稲田がモデルなんでしょうね。
この本が書かれた時は就職が良かった時期で今だとやっぱりこんなに甘くないわとなってしまいます。

メイベリン アイライナー


CMで見て購入してみました。
思っていたより使いやすいです。
お年のせいでまぶたが重い感じになっていたので目を引き立てるとやっぱり違いますね。

エロサイトの不正請求

主人がパソコンでエロサイトに行ってワンクリックウエアを貰ってきてしまいました。
今までも不正請求のポップアップはあったけれど無視して電源を落とすと出てこなくなったのに、今回はしつこくて電源を落としても立ち上がる。消しても5分ごとに立ち上がる。
泣く泣く娘にメールしたら速攻「何やってるの(-_-X)」の返事。こんなに早く返事がくるなら自宅だと電話して泣きついたら「ネットで不正請求で検索してみたら」の答え。
ネットで 不正請求 エロで検索して見つけたサイトで紹介された駆除ソフトで無事駆除できたみたいです。
良かった~。
当分主人は小さくなっていそうですわ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111007831?fr=rcmd_chie_detail

「まず俺を切れ」たけしのリストラ拒否で『誰ピカ』打ち切りへ

「まず俺を切れ」たけしのリストラ拒否で『誰ピカ』打ち切りへ
誰でもピカソは好きな番組だったので残念!!
最近の地上波はつまらないわ。

カツマー誕生?


テレビタックルとテレビって奴はに出演しているのを見て、そのパワフルさに圧倒された勝間和代さん。
著書の中身は正直言って半分も理解できなかったのですが、勝間パワーは注入されました。
これですぐに借りられた本はお終い。
後は長いリクエスト待ちです。

仕事しながら3人の子供のシングルマザーの勝間さんからしたら、パートをちょこっとやってウダウダ愚痴を言ってる主婦はイライラする存在でしょうね。
そんなパート主婦がカツマーなんておこがましいけど、勝間さんにはなれないけれどこれからも注目したい女性です。

DOVE 洗顔フォーム

サンプルエキサイトからダヴ ビューティモイスチャー洗顔フォームが届きました!
とってもあわ立ちがよくて、洗い上がりもしっとり。
愛用できそうです。

« January 25, 2009 - January 31, 2009 | Main | February 8, 2009 - February 14, 2009 »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資