Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« February 22, 2009 - February 28, 2009 | Main | March 8, 2009 - March 14, 2009 »

弁護士のくず


裁判の影響でどうなるかと思ったけど、新刊でました。
「ドラマ化されるかもしれないぞ。トヨエツ主演で・・」と原作者もドラマがお気に入りのようでくずにドラマの事を語らせています。
「甘い死」「白い罠」「DOLL」の中では白い罠が好みかな。
1話完結でコンパクトにまとめたほうがくずらしいような気がする。

ぐーぐるあどせんす ドルに換金

昨年10月に届いたグーグルアドセンスから届いた100ドルチェック(小切手)
換金方法がわからず、あたふたしたもののついに今日シティバンクで自分のEセービングの口座にドルで入金する手続き修了。
換金予定は3月30日だそうな。
これからレートを見て円に換金してやっとグーグルアドセンスの報酬を手にできる事になりました。

銀行のポイントサービス

顧客の囲い込みにいつも使っている地方銀行がポイントサービスを始めました。
どうせポイントつかないから・・と思っていたのですが、2月ごろからキャッシュカードで下ろすと「あなたのポイントは○○ポイント。3月末で失効するのは○○ポイント」と出るではないですか。
失効すると言われると惜しくなるのが人情。
手続きの仕方を調べると、面倒くさい!!
こんな面倒じゃ高齢者は手続きできないじゃない。
銀行の陰謀だわ。

定額給付金法案可決

ばら撒き・効果が無いと評判の悪い定額給付金の法案が可決されたようです。
効果がないとはいえ、折角貰えるお金なんだから貰いましょう。
でも
お金を貰ったから自民党へ入れるほど国民はバカじゃありません。

大雪?

今晩から明朝にかけて関東地方に大雪の恐れがあるそうです。
暖冬だと思ったら3月になって雪とはやっぱり機構が変?
世界同時株安も大荒れな模様。
驚異的な原油高が一息ついたら、今度は株安。
派遣切りどころか正社員切りなんて言われたら物を買う気になりません。
悪循環に陥っているような気がします。

銀行の本人確認

息子の大学院入学手続きの書類が届き増し板。
入学料の振込みにあたってという注意書き付
平成19年1月4日から本人確認手続きに関する法令の改正により金融機関において10万円を越える現金の振込みを行う場合には本人確認書類の提示が必要となります。
本人でも運転免許証・健康保険証・パスポートなどの提示がないと振込みができないそうです。
保護者が入学者に代わって振り込み手続きを行う場合には金融機関で振込みの目的(入学料の振込みであること)をお尋ねすることがあるそうです。
噂の「貴方様とこちらの方とのご関係は」ですわ。
振込用紙は印刷されたもの。
「目的は何ですか?」って
「他人の子のためにこんな大金振り込まないわよ」
「あんたはうちの子の学校が振り込め詐欺の口座だと疑っているのかい?」
と突っ込みを入れたくなりますわ。

デジタル フォトフレーム


娘から友達にプレゼントするのにデジタルフォトフレームを注文しにヨ○バシカメラに行ったけど、人気商品で取り寄せになるから電話かかってきたら連絡ちょうだいというメールが入りました。
デジタルフォトフレームってそんなに人気あるんだ。知りませんでしたわ。

« February 22, 2009 - February 28, 2009 | Main | March 8, 2009 - March 14, 2009 »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資