Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 極北クレイマー | Main | 3大テノール »

真央ちゃん・鈴木選手おめでとう

浅田選手と鈴木選手が全日本選手権で1位。2位となりオリンピックの出場権を獲得しました。
浅田選手は不調から見事復活。みごとな演技でした。
でもやっぱりフリーの「鐘」は合ってないわ。
CDが出てるからとか大人の事情で曲が変えられないなんて事はないわよね。

鈴木選手の周りを明るくする演技もとても良かったです。
辛い時期があったから今があるのでしょうね。
シニアグランプリ優勝の村上加奈子ちゃんが「アッコちゃんがいい演技をしたので・・・」のコメントにはびっくりしました。安藤選手が荒川静香選手をコメントでしーちゃんと呼んで顰蹙かった以上の年齢差じゃないですか。でも可愛いから許されちゃうんでしょうね。

安藤選手のクレオパ虎の衣装はお蔵入りかと思ったら全日本でお披露目とは思いませんでしたわ。
今期の安藤選手は何だかんだ言っても言った事が実現している(NHK杯優勝したい。グランプリシリースメダルが欲しい)次はオリンピックでメダルを持って帰りたいという夢を実現させてください。

« 極北クレイマー | Main | 3大テノール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/47134445

Listed below are links to weblogs that reference 真央ちゃん・鈴木選手おめでとう:

« 極北クレイマー | Main | 3大テノール »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資