Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« アンタッチャブルとおひとりさま | Main | JIN »

キム ヨナ 得点疑惑

真央は2位!キム・ヨナ貫禄の優勝
昨シーズンの後半から素人が見てもキム ヨナ選手が他の選手に比べて加点が多すぎ・減点甘すぎと感じていましたが、今シーズンになってキム ヨナ贔屓はますます加速したようです。
昨日のSPの演技を見てもマスコミは真央VSヨナに焦点を絞って報道しているので「真央ちゃんが失敗したから・・・」と論調を持っていきたいようですが、ほぼノーミスの中野選手・キャロライン ジャン選手と比べてキム ヨナ選手が10点以上の差をつける高得点の演技にはとても見えない。
驚異の210点を叩き出したそうですが、王者プルシェンコを越える名演技だったのでしょうか?

今までは日本VS韓国だったから欧米のマスコミも騒いでいなかったけど、今回ジャン選手の得点が低く押さえられた事でアメリカのマスコミも何か言い出すのではないでしょうか?

このまま疑惑の加点が続くようだとせっかくの逸材キム ヨナ選手が韓国以外の国でかえって低く評価される事になりかねないと思います。

ついでのようだけど織田君優勝おめでとうございます!!

« アンタッチャブルとおひとりさま | Main | JIN »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Downloadthemall іs just another download supervisor fοr tҺe Mozilla Firefox browser.

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/46513780

Listed below are links to weblogs that reference キム ヨナ 得点疑惑:

« アンタッチャブルとおひとりさま | Main | JIN »

お気に入り











September 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資