Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 亀井さんは顔で損してる | Main | 介助犬 アトム引退 »

検索ちゃん最終回

テレビ朝日の検索ちゃんが4年間の放送に終止符を打ちました。
根強いファンがいて視聴率も深夜にしては悪くなかったのに局の方針からの打ち切りのようです。
最近のテレビ局って目先の利益ばかりで将来のこと全く考えてないみたい。
少子化が問題だと言いながら子供にお金をかけず、車や消費財が売れなくなってあわててる某国政府みたい。

録画した深夜番組見てたら、つよポンが地デジ大使に復帰して「地デジ準備のお願い」」なるお知らせを順次全戸に郵送するんだそうだ。
そんな物に金使うなら他に金使えよ!!
いくら地デジで映像綺麗でも内容が通販番組ばかりなら意味ないでしょ。
原口大臣しっかり考えてください。

« 亀井さんは顔で損してる | Main | 介助犬 アトム引退 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

定額給付金の郵送料や手続き代も勿体無かったですね~。

地デジ・・・郵政民営化見直しのために郵送するんですかねぇ~。地デジ期限の見直しという話はどうなったのでしょうね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/46319529

Listed below are links to weblogs that reference 検索ちゃん最終回:

« 亀井さんは顔で損してる | Main | 介助犬 アトム引退 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資