Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« マイケルグッズ販売中 | Main | 悲劇の妻から一転 容疑者へ »

TBSは何を考えているのでしょう?

志田未来が小公女セイラ

女優・志田未来(16)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「小公女セイラ」(土曜・後8時)に主演することが5日、分かった。
1887年に発表され世界中で読み継がれる米の児童文学が原作。ドラマでは日本のお嬢様高校生・セイラが主人公。資産家の父親の死と事業失敗で無一文になったことで、全寮制の学院内で使用人として虐げられるが、持ち前の明るさで生き抜いていく。
セイラを屋根裏部屋に押し込む学院長や、セイラをねたむ同級生の嫌がらせは「想像を超えるシーンになる」(制作側)。必死に耐えるセイラは“平成のおしん”だという
「こち亀」で懲りなかったのでしょうか?
いじめをテーマにやるなら「ライフ」のような現代の陰湿ないじめを問題提起するならわかるけど今の時代に小公女を持ってくるなんて・・・
「隣の芝生」もちょっと見たけどあまりに時代錯誤な台詞に辟易して途中でチャンネル変えました。昔の脚本のままで時代だけ現代に持ってきたそうで、どうりで・・・
官僚達の夏は当たったけど「過去の栄光をもう一度」という路線はもう少し考えて欲しいものですわ。

« マイケルグッズ販売中 | Main | 悲劇の妻から一転 容疑者へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45851572

Listed below are links to weblogs that reference TBSは何を考えているのでしょう?:

» 小公女セイラ ドラマ [政治経済ニュース特報]
セイラを知りませんかセイラを知りませんか[⇒回答を読む] 好きなアニメを教えてください!!好きなアニメを教えてください!!お願いします!![⇒回答を読む] ・大原麗子さん、晩年は病魔と闘い ・酒井容疑者の事務所、対応追われ ・サイバー藤田社長、秘書と結婚へ 志田未来 小公女セイラ志田未来が主人公の小公女セイラを演じるようですが、どうでしょ? ちょっとイメージが沸いてこないですねぇ。 小公女セイラは1887年に発... [Read More]

» 小公女セイラ TBS [特ダネ!ニュースダイジェスト]
黒田セイラ TBS「小公女セイラ」 http://www.tbs.co.jp/seira2009/ 志田未来が小公女セイラ:芸能:スポーツ報知 外国の話だろ?と思ったら,主人公の名前は「黒田セイラ」. 日本人設定だからセーラじゃなくてセイラなのか.(続きを読む) UtadaとNe―Yoコラボ曲「ドゥ・ユー」CD化 ... laquo; 志田未来が「小公女セイラ」主演 | Main | 8・8,9平松加奈 con Armada出演 鈴木敬子フラメンコライブ vol.11 Aug ... [Read More]

» 小公女セイラ [みつひこの出来事]
TBSは何を考えているのでしょう? 志田未来が小公女セイラ 女優・志田未来(16... [Read More]

» 小公女セーラ TBS [のんびりお昼寝]
この情報には、個人的に興味あり。。。。。ですね。よーく わかりました。うん、うん。TBSは何を考えているのでしょう? 志田未来が小公女セイラ 女優・志田未来(16)が10月スタートのTBS系連続ドラマ「小公女セイラ」(土曜・後8時)に主演することが5日、分かった。1887年に発表され世界中で読み継がれる米の児童文学が原作。ドラマでは日本(続きを読む) さて。。。だんだんと、暑い夏がやってきて、夜のビールが美味しくなってきた♪うんうん。花火も楽しみな季節ですね!ゆかたで打ち上げ花火★★★想像したら... [Read More]

» 小公女セイラ [あやの日記]
TBSは何を考えているのでしょう? 志田未来が小公女セイラ 女優・志田未来(16... [Read More]

« マイケルグッズ販売中 | Main | 悲劇の妻から一転 容疑者へ »

お気に入り











December 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資