Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 今日を生きる | Main | 期日前投票 »

自民党の中傷ビラが我が家にも来たよ!!

P1000492

「自民党が民主党の中傷ビラをばら撒いている」とネットで話題になってますが、我が家のような田舎にはポスティングされないと思っていたら今日我が家にも話題の中傷ビラが入ってました(◎´∀`)ノこれで我が家も一人前。
A5サイズ上質紙に両面カラー印刷8ページの冊子で「これ一冊作るのにいくらかかるのだろうと思う立派なもの。
話題の日の丸で民主党のマークを作った事を鬼の首をとったように裏表紙ででかでかと「国旗をないがしろにする民主党の態度は世界の非常識でもあり決して許されるものではありません」だって。
そりゃ国旗を切り張りして民主党のマークを作った事は恥ずかしい事だけど「学生の主催のイベントで金がねえのに結婚はしない方がいい。稼ぎが全然なければ(結婚相手として)尊敬の対象にならねえ」と発言して全世界に失言を配信されて恥をさらした人に言われたくないわ。
何だか国際会議でヘベレケになって世界中に恥をさらした大臣を棚にあげて、酔っ払って公園で裸になったツヨポンを「最低の人間だった」言った事を思い出しましたわ。

ともかく、こんな事にお金かけるなら他にお金かけなさいよと怒り倍増でした。

P1000493

« 今日を生きる | Main | 期日前投票 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/46062113

Listed below are links to weblogs that reference 自民党の中傷ビラが我が家にも来たよ!!:

« 今日を生きる | Main | 期日前投票 »

お気に入り











July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資