Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« 衆議院選 公示 | Main | 沖縄 鉄砲水 »

お気に入りにいれたくなるブログ

RFS-40W 蛍光灯リングライト 40W

RFS-40W 蛍光灯リングライト 40W

深夜番組ならではの緩さが気に入って毎週録画にした「リーダーズ HOW TO book」
今週のテーマは「ブログで稼いで彼女も炎上させる方法
この番組には珍しく役に立つHOW TO情報が満載だったよ!!

お気に入りに入れたくなるブログは
○コメントひとつひとつに丁寧に回答してくれる
○商品の使用感、購入方法などの情報が丁寧!
○写真が綺麗!
そうよね。写真次第でイメージ段違いなのよね。
そこで登場のブロガーの必需品がリングライト!!ってこんな大きなものもって歩けないでしょ!!と突っ込みどころがあるのがこの番組らしいのよね。

来週はフレンチビューティを落とす方法だそうだから緩く笑わせてもらえそうですわ。

« 衆議院選 公示 | Main | 沖縄 鉄砲水 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

写真が汚いブログのオーナーです。^_^;

使用感も時々客観性に欠けてるし・・・(汗)


番組サイト面白かったです。

今週はめずらしく役に立つ情報てんこ盛りでした。
いつもは役に立たないHOW TO番組なんですよ。
サイトも面白いけど平田広明さん(ジョニー・デップの吹き替えのイケメン担当声優さん)のナレーションもユーモアがあって面白いんです。
ひぐち君曰く「動物はハズレない」そうなので甲斐小泉さんもゴマちゃんの写真を頻繁にアップしてブログ本出版はいかがでしょうか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45972968

Listed below are links to weblogs that reference お気に入りにいれたくなるブログ:

« 衆議院選 公示 | Main | 沖縄 鉄砲水 »

お気に入り











May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資