Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« TBSは何を考えているのでしょう? | Main | BK1 あしあとを忘れた! »

悲劇の妻から一転 容疑者へ

つば広帽子でUV対策!【酒井法子プロデュース 後ろ姿も可愛いつば広帽子】
びっくりしました!!
悲劇の妻だと思ったら周到に用意した逃走劇だったんですね。
CMだけでなくファッションブランドも持っているからイメージダウンの損害は莫大になるのでしょうね。
サンミュージックの早い被害届の提出も損害賠償訴訟を有利に進めるためと疑いたくなってしまいますわ。

しかし押尾学容疑者の次はのりピーとはこうなるとクサナギ君の逮捕劇も芸能界の薬物汚染を調査している最中に公園で全裸で騒いでいる芸能人がいたから逮捕したら大トラしか出なくて恥をかいた警察がリキを入れたのかと思ってしまいます。

« TBSは何を考えているのでしょう? | Main | BK1 あしあとを忘れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45861151

Listed below are links to weblogs that reference 悲劇の妻から一転 容疑者へ:

» 酒井法子容疑者、逮捕!!急ピッチ!!「動画アリ」 [酒井法子容疑者、逮捕!!急ピッチ!!]
酒井法子容疑者、逮捕、急ピッチ、覚せい剤、失踪、行方不明、逃亡、サンミュージック、会見 [Read More]

» 薬物汚染 [年収1000万を稼ぐビジネスマンになろう(ニュース編)]
中高生の薬物汚染商品価格:1,300円レビュー平均:0.0 今、NHKに出演している槇原敬之とか見てるんですけど。彼、覚醒剤で前科あ...今、NHKに出演している槇原敬之とか見てるんですけど…。彼、覚醒剤で前科ありますよね。もちろん、犯罪を犯しても、立派に更生すれば、それにこしたことはないんですけど…。今日、薬物汚染が若者に広がるにつけ…。ちょっと複雑な思いがしませんか?若い連中に「薬物をやったら、取り返しがつかないんだ!」と強弁したくても、「槇原とか、覚醒剤で前科があっても、... [Read More]

« TBSは何を考えているのでしょう? | Main | BK1 あしあとを忘れた! »

お気に入り











October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資