Twiteer


google



お気に入りのサイト

blog互助会

東北大震災

« MR BRAIN | Main | レターボックスはアナログへのいやがらせ? »

ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕

蜂須賀ゆきこ タイトル未定(DVD) 【発売日お届け!2009年8月26日発売】

ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕
テレビで逮捕時を再現してたけど「お見事!!」としかいいようのない手さばき。
いったいこの子どこでそんな護身術習ったの?と思っちゃいました。
蜂須賀ゆきこちゃんはプロレスファンだそうだからプロレス見て覚えたのか、露出度高い衣装を着ているから事務所が教えたのか?
痴漢冤罪が話題になっているけど蜂須賀ゆきこちゃんのような逮捕術を身につけて誤認逮捕がないようになって欲しいものです。
痴漢は悪いけど、あまりに見事な逮捕術に痴漢した相手がグラビアアイドルだっただけにテレビで名前を大きく報道された犯人に同情してしまうほどでした。

« MR BRAIN | Main | レターボックスはアナログへのいやがらせ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33890/45623679

Listed below are links to weblogs that reference ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕:

» 蜂須賀ゆきこ 本名 [サンキャッチャーは綺麗]
20%OFF●2009年1月23日発売予定 蜂須賀ゆきこ Tバックシスター【新品】..... 2009年08月26日発売蜂須賀ゆきこ/タイトル未定..... 「ミニスカポリス」の蜂須賀 ゆきこさん、電車内で痴漢に遭い自ら取り押さえる 15 「ミニスカポリス」の蜂須賀 ゆきこさん(23)が電車内で痴漢に遭い、自ら痴漢を取り押さえていたことがわかった。 「ミニスカポリス」メンバーの蜂須賀さんは10日午後7時ごろ、小田急線の電車内で... [Read More]

» 蜂須賀ゆきこ [きよしの出来事]
蜂須賀ゆきこってグラビアアイドルについて教えてください。 蜂須賀ゆきこってグラビ... [Read More]

» 蜂須賀ゆきこ YouTube [ビジネスに活かせる経済国際ニュース速報]
20%OFF●2009年1月23日発売予定 蜂須賀ゆきこ Tバックシスター【新品】商品価格:3,192円レビュー平均:0.0 蜂須賀ゆきこってグラビアアイドルについて教えてください。蜂須賀ゆきこってグラビアアイドルについて教えてください。[⇒回答を読む] 「ミニスカポリス」痴漢取り押さえる=タレント蜂須賀さん-神奈川奈津美★ミニスカでパンチラしまくってから脱いだら食い込んでる タレントの蜂須賀ゆきこさん(23)が、電車内で痴漢に遭い、容疑者を自ら取り押さえていたことが13日分かった。蜂須... [Read More]

« MR BRAIN | Main | レターボックスはアナログへのいやがらせ? »

お気に入り











June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Recent Trackbacks

無料ブログはココログ

スローな株投資